P1020560
  ホノルル(ハワイ)のアラワイ運河のクヒオ側をダイアモンドヘッド方面にウオーキングしていたら、ハネムーンらしいカップルが写真のようなボートで海側に下っていくのに出会った。
 さっそく持っていたカメラで狙いパチリ。

 ブーゲンビリの花が入り、またボートの女性が楽しそうにカメラをのぞき、旦那らしき人物がどっしりしかもくつろいだ様子などが撮れ、満足する写真になった。

 幸せそうなカップル。

 起業で成功しお金をたくさん貯めたのかな?

 このプライベート遊覧費用はどのくらいかかるのか?等、歩きながら考えたが、余計なことだったかな?
 
 まあ、カミサンが幸せになればいいか・・・。

 Jimmeglaz