今日のダイアモンドヘッドのある風景は、

ワイキキビーチに面して建つホテル群の夜景です。


 空を雲が覆っているようですが、11072054_806413809443786_6078293824955383695_n

陽がおちて間もない時間だとおもいます。

 
 海には波がまったくありませんが、

 こんなことがあるんですね。

 珍しい写真だとおもいますよ。


 この時間帯ならまだ観光客が泳いだり、

サーフイングする若者がいるはずですから・・・・・・・

 
 写真の撮影場所は、

ロイヤルハワイアンホテルがすぐ手前に見えるから、

そこはシェラトンワイキキホテルだとおもいます。


 どちらも国際興業の所有ですが、

シェラトンワイキキホテルは昔から、

日本人のツアー観光客が多いです。


 ロイヤルハワイアンホテルは宿泊料金がたかく、

ツアー客には不向きなんです。


 このピンク色のホテルに

堂々と泊まれるようになると、

本当のお金持ちとはいえますね・・・・


       Aloha!  Jimme
      jimmehomma@gmail.com 

   写真はフェイスブックから引用しました。

      クラウド時代の所得と資産を創る方法とは・・・・
    “グローバルハイシティ & リクルート”
     https://www.facebook.com/Jimmeglaz

    ビジネスモデル開発会社の英文ウエブサイト
    “Global Hicity Websight”  
   ☞
http://www.globalhicity.com/index.jsp